影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

こころが動く

人は、すごい人を見て、

わーすごい、って感動するのではなくて。

 

その人の情熱とか、頑張りとか、熱とかに感動するんだね。

 

BTSを踊ってる先生を見て思った。

 

上手とか下手とかじゃなくて、

先生の情熱、熱中、好き、とかがすごくてそこに感動して

こころが動いた。

 

結果でも、頑張りでもなく、その人の熱、パワーみたいなの。

 

 

 

 

 

わたしは、なにかビジネスとか仕事とか、考えているときに

思った。

 

そもそもわたしのしたいこと、熱はなんだ?って。

 

それって、「外の価値観を知る」ことだったはず。

 

これが行き来する環境にいたい。