影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

急にー

急に態度が冷たくなってしんど。

 

結局、泰成と仲良くなって

 

毎日電話して、いっぱい話して

 

週末になったら会って、楽しくて。

 

 

それだけど、なんかいきなり今日になって冷たい。

 

意味わからん。

 

こういうのほんと嫌。

 

ツンデレのツン、いらない。

 

不安になって、いろいろと考えたり、

 

LINEの返事を待ちまくっているじぶん、いやだ。

 

 

そわそわする自分が嫌だ。しんどい。

 

んで、電波悪かったとか、携帯が回復したとか意味不明な言い訳。

 

ああ、やだなあ。

 

 

「こっち、向いてると思っていた人が実はそうじゃない」

 

まさに、今、この瞬間。

 

わたしの苦手なヤツ。

 

 

いると思ってたらいない。

 

とか、いやだ、すごく嫌な感覚。体感。

 

感じる案件ってやつ。

 

つらい。

 

こころが締め付けられてるよぉー。

 

 

 

好きというわけではないけど、こっち向いてる人に癒される傾向あるのよね。

 

承認欲求というかね。。

 

 

あ、勘違いだった、って思って。

 

でも、こころのどこかで、絶対期待はしているから、

 

そして、また辛いのよね。信じているから、どこかで人を。