影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

ばたそわと今

ばたそわがつづいているー。

 

鶴岡に逃げようとしている。

 

感じても感じても、変わらない。

 

週末、婚活パーティー行ったり、Club行ったり。

 

べつにやりたいわけではないけど、ピーチさんに誘われてゴー。

 

まあ、こういう遊びもいいけど、そんなに楽しいってこともない。

 

好きな音楽流して家で踊っても十分楽しい。

 

好きな友達呼んで、、それってアメリカ版飲み会だね、あれいいのかも。

 

 

 

将平と泰成

 

いけてるふたり。

 

かわいいふたりに会い、キュンキュンしまくった週末。

 

かわいすぎて、どうしていいかわからん。

 

かわいいのに、かっこいい。そしてめっちゃ褒めてくれる…最高だけど。

 

 

でも、なんか昔の自分って感じ。

 

自分は何を偽っているんだろう。

 

静かな自分、声の小さい、スローでとろい自分。

 

さばさばしなきゃ、イライラされる、それが怖いんだよね。

 

イライラされてもいい、嫌われてもいい、ってほんとうに思えなくて。

 

 

「人から嫌われること、イライラされることを恐れずに、

 

自分の意見を貫く、自分を出す、勇氣が結果的に幸せになる方法」だってさ。

 

 

嫌われても、行動する。

 

トロトロも自分、

 

気遣いできない自分、

 

はきはきしない自分、

 

声の小さい自分、

 

笑顔のない自分。

 

 

なんか、かき氷屋さんを想像してて思ったけど、

 

これ全部偽る必要があるから、しんどいんだろうな、なんて思ったり。