影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

がんばらなくていい、そのままでよかったんだぁ~

 

って感覚。

 

まだ疑心暗鬼だけどさ。

 

 

そういうことか~~

 

頭でせかせか考える必要なくて

 

そのまま、今感じたままでよくて

 

出来ないものはできないで、手伝ってもらって助けてもらって

 

できることやってたら人に喜ばれて。。

 

ぼーっと生きるってことなのかな。

 

今ふと思った。

 

 

今この感覚でいいって思ったらめっちゃラクだな~~

 

って今感じた。

 

 

怒られることも嫌われることもあるんだけど~~~~

 

何と言っても、自分がラクなんだわな。

 

 

怒られるのも嫌われるのも嫌だけど、それ引き受けたらめっちゃラクって、

 

こういうことかーーーーーー!。

 

 

もう怒られるのに怯えて、怒られないより、

 

嫌われるのに怯えて、嫌われないことより、

 

 

こっちのほうがよっぽど楽やん!!!!って感じ~~~~

 

 

何だこの感覚。😳