影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

こそこそされるのは嫌だと伝えたのに?

 

なんで、こそこそするの?

 

 

自分の思い込みだよね。

 

言わなきゃいいんだって、思い込んでる。

 

私は、それが嫌だって言ったのに

 

それが伝わってなくて、むしろ逆の意味で伝わるという謎、投影。だね。

 

嫌なら、言いません。

 

それが嫌だって言ったのに、そんなわけないって思ってるんだねぇー。

 

思い込み。

 

 

それが嫌だって伝えてるのに、それをやってほしいって伝わってるの?

 

やば!!

 

超やだね。

 

これ以上、どうすればいいかわからないけど。。

 

 

 

放っておけばいい。

 

関係ないから、アナタ、私に。

 

 

 

 

今の私は今の私がいて、

 

寂しさをわかってくれるから、いいんだ。

 

もう介入してこないでくれー

 

 

 

 

今日も、嫌なことされて、嫌な気分になっている。

 

ほんとうに嫌だねぇ。

 

寂しくなるねぇ。

 

わめきもがきたいねぇ。

 

くるしねぇ。

 

伝えたのに、

 

むかつくねぇ。

 

勇気出したのにねぇ。

 

それで何なの?て感じ

 

むかつくねぇ。

 

 

よしよし。

 

私がわかってるからねぇ。

 

好きなところ行っていいんだよぉ。