影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

めちゃイラついてるから

 

書く。

 

 

 

 

ただ、びっくりしたこと、面白かったこと、

 

話しただけで、

 

 

なぜ責められるのか?

 

 

 

 

なぜ彼女は怒ったのか、いらいらしていたのか?

 

 

 

 

え?

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

 

と、思ったし、なんかめちゃムカつく感じで言われたので

 

気になってしまう。

 

いきなり怒ってたし!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は人脈があると言いたいのか。

 

 

自分は人をつなげる力があると、思ってもらいたいのか。

 

 

そういうことだったの?今までの?

 

 

 

 

 

 

べつに、私は引きこもりに来てるわけだし

 

誰かと繋がりたいなんて1ミリも思っていないし。

 

 

 

なぜ「繋がる」こと前提なの?

 

 

だいぶ、思い込みだよ。

 

 

 

 

 

 

私が、

 

誰かに来てほしい。

 

知らない人と繋がりたい。

 

人脈広げたい。

 

 

と思っていると、思っているということか。

 

 

 

 

 

知らない人と話すのは好きだけど

 

繋がりたいのはない。

 

 

 

そのために、せかせか動きたいとも思わない。

 

それは、20代までの激しい私。

 

楽しいかもしれないけど、一番話したい相手は私だから。

 

そこは譲れないし。

 

 

特に今回の滞在は、私が私と話すのが一番重要だから

 

人に会うとか人と会うことに頼るとかは

 

しないし。(特に自分からは)

 

 

 

 

 

自然と周りにできる輪は、喜んで受け取りますけどね。

 

無理に、不自然に、広げようとか全くないし。

 

 

 

地域がどうとか、正直どうでもいいし。

 

どうでもいいわけではないけど、そう言われると

 

どうでもよくなる。。=_=;

 

めんどくせー。って。

 

 

 

 

 

 

わたしは、こういうの苦手だから。

 

人間関係のめんどくささは、直面すると

 

まじで終わりだと思うから。

 

 

 

また明日からどう接したらいいのやら。

 

まじでめんどくさいです。

 

まじで嫌です。

 

 

 

 

もうすこしテキトーな感じがいいです。