影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

ずっと言えないこと

がある。

 

それはそれは、言えないこと。

 

 

10年前の10月のある日、

 

私に降りかかった悪夢のような瞬間。

 

その日から、受け入れられないものがずっと心に引っかかり

 

仕事も、まともにできなくなり、

 

それなのに10年間「そんなわけない」「私は大きいことをやり遂げるんだ」

 

と信じてやり続けて、死ぬほどしんどいのに無視してきた。

 

 

10年。

 

 

そして、今もまだ癒されることもなく

 

少しづつ傷つきながら

 

死なずに生きている。

 

 

死んでない。

 

あれから10年も、信じられない。。

 

 

 

 

そして、本当に恐怖に落とされるときがある。

 

働くのが(新しい環境が)こんなにも恐怖になるのは、どうしてだろう。

 

 

 

 

前は、楽しみで仕方なかったよ。

 

新しい人に会うの、いいじゃん。

 

なのに・・

 

「なにを頑張っても無駄」と分かった瞬間、しぼんだ心。

 

 

それと、どう関係あるの。