影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

とくにすることないから、書こうかな。

 

 

最近、自分に向き合ってない。

 

あまり。

 

とてもゆっくりして、いいライフ。

 

 

ときめきもあって。

 

ときめくって、ホントに楽しい。

 

 

 

わたし、こういう暮らし好き。

 

 

強制がないのが一番。

 

 

ムリなのは、同居人のねじねじに曲がった性格。

 

 

それは、ここに住む一番の弊害だと思う。

 

 

居てくれて確かにありがたいこともいっぱいあるけどね。

 

 

 

 

それは、置いておいて。

 

 

なんだろうね。

 

 

この心地よさ。

 

 

幸せ―って思う瞬間もある。

 

 

 

ひとりのとき。

 

床でだらだらして、ドラマ見てるときとかzZ

 

ひとりのとき・・・

 

 

ひとりのとき・・・か。

 

 

 

 

 

 

わたし、ひとりのときに幸せ―って思うようになったのか。

 

 

大きいね。

 

 

 

 

あと、SAKIさんとアキさんとカラオケと花火で盛り上がったときも

 

 

めっちゃ楽しかった。

 

 

なんだろう、心の底から笑ったし、楽しかった。

 

 

意味不明な自分たちと、

 

 

衝動的な行動と、

 

 

楽しさが。

 

 

 

 

そういうときに

 

 

しあわせを感じる。

 

 

 

どういうとき?

 

 

バカみたいなとき。

 

 

 

 

力が抜ける時。

 

 

 

当たり前の感じをやぶったとき。

 

 

 

「普通」から笑いながら抜けたとき。

 

 

 

げらげら笑いながら…

 

 

 

最高やね。

 

 

 

 

そういうのやりたい。

 

 

 

 

ずっと、自分だけの広い価値観でいたい。

 

 

 

 

世の中のルールなんてほんとどうでもいい。

 

 

 

 

 

適度に恋するのも、すごく幸せ。

 

 

なんだろね、このトキメキと幸福感は。

 

 

 

 

ずっと続かないってゆーか、

 

 

もしかしたら、1週間くらいで収まるくらい。

 

 

なのに超幸せな気持ちになる。

 

 

 

 

 

想っているだけで。

 

 

 

相手がどうとかじゃないんだ、なんかまるさんがそんなこと言ってたような。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えば、ときめいてる時点で超たのしくて幸せ~(笑)

 

 

こんな気持ちにさせてくれてありがとう♡的な。

 

 

 

 

 

メールそっけないけど。

 

 

それでも、そんなの関係ないって。しっくりくる。

 

 

 

 

 

 

あー、素晴らしい考え方。

 

 

 

 

カウンセリング、カウンセラーやってみたい。

 

 

わたしも、もっと楽になりたいし、

 

 

自分を許したいし。

 

こんなに色々感じてしまう自分。

 

今日なんて、仕事しながら、

 

 

三瀬で撃たれた子クマのこと思い出して

 

 

涙出てきちゃう自分。

 

 

かわいいのにね。

 

 

いとおしいのにね。

 

 

なんで封じ込められたんだろうね。

 

 

そのままで誰も攻める人いないよ確実に。

 

 

 

 

責められても、自分の感情を殺す必要ないよ。

 

 

自分んがそうなんだから、仕方ないよねー

 

 

頭じゃない。

 

感情が動くんだよ。

 

 

 

 

感情が動いたら、人も動くし

 

 

お金も動く。

 

 

 

わたしは、唯一無二。

 

 

他に合わせてたら、他人と同じ人生を歩むということ。

 

 

 

 

 

人の顔色伺って普通になることは、ある意味自分への甘え。

 

 

 

狂ったもん勝ち。このDaiGoの言葉すき。

 

 

 

 

 

 

 

 

狂おうじゃないか。

 

 

変なのーって、思っても思われても

 

 

 

楽しそうと思ったらやりたいねん。

 

 

 

 

 

 

変な奴いるなーくらい思われても自分を生きる。