影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

新潟4

今日は、あらためて一人になって

 

寂しさは、もうわかっているからなのか

 

不思議とそんなになくて

 

自分との大事な時間と

 

こういう所でやるリモートワークチャレンジ。

 

 

まあ、悪くないけど

 

ちょっと忙しい。

(10時仕事開始、11時チェックアウト)

 

 

 

ロビーでまったりとして、仕事して

 

お散歩開始。

 

天気気温さいこうすぎて、幸せ感じた。

 

こういうので幸せ感じるって、なんだろう・・・

 

特別なことで、楽しいとか幸せーって思うことは

 

まあ、そりゃあそうだろう、とも思う。

 

 

 

までも、万代シティとか見てるのもすごく楽しかったなぁ。

 

ひとりで、らーめん食べて、指輪も買って、展望台も見て、幸せ。

 

疲れすぎた。15キロくらい歩いた。っぽい。

 

 

 

 

 

昨日の引き続き掘ってみよう。

 

もし、体を求めてこなかったら…てパターン。

 

・体を求めてくる、気持ち悪い

・体を求めてこない、寂しい

 

私は求めてほしい→寂しいのが紛れるから なのかもなーって思ったら

 

じゃぁ、寂しくなかったら求めてほしいのか? それがわからない。

 

別に、求めてほしいとか、ないのかも。

 

自分がしたいなら、する、したくないなら、しない。

 

そんな風になるんだ、きっと。

 

もし、亀くんが全くそういう気がなくて

 

でも好きとか言ってくれて、ふたりで旅行して、楽しくて…

 

夜とかも普通で、、、。

 

ただ一緒に寝るだけ。

 

なんか、それはそれで幸せじゃない?

 

 

ふと思えた。

 

幸二郎を思い出した。

 

添い寝が好きとか言ってたし。

 

わたしも、それが心地よかったじゃん。

 

(でもあれは不倫だったからなのかなぁ?)

 

うーん。しないということは、本気ではなくて、本命でなくて

 

他に、そういう人がいる、って感じがする。

 

それも思い込みなんだけど、それはある。

 

 

もし幸二郎が、わたしの彼氏で、ああだったら、

 

きっと不安。不満ではなく、不安なんだと思う。

 

 

ということは、そこを2人で話して

 

腑に落として、愛を確かめ合っていれば

 

する、しないということは、大した問題でもないのかもしれない。

 

 

 

私は、じゃあ、もししない関係になったとして、

 

性欲はどうするんだ?

 

ひとりより、ふたり、だよね?やっぱり。

 

あーでも、それって相手が本命の相手でなくてもいいかも!

 

これだ。