影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

二度目のやまがた

鶴岡に2度目の長期滞在。

 

家に居るのはそれなりにつらいこともあるし、

 

こっちにいれば遊んでいられる。

 

夏は楽しいことがいっぱいありそう。

 

自分を楽しませることだけ考えて、決めた。

 

 

ときどきよぎる「わたし何してるんだろう」って思い。

 

でも、それはけっこう流せる。

 

だって、楽しそうなんだもーんって。

 

 

でも、毎朝起きると寂しさが少しだけこみあげてくる。

 

ひとりはやっぱり寂しい。

 

こんな大きい家に一人は怖い。

 

誰かと一緒にいたいよ。

 

そんな感じかな。

 

 

 

今日はもじゃおくんに無性に会いたかったけど、

 

会えず。

 

そんなん想像してなかったから、寂しさをひとり味わう。。

 

ふむ、寂しいし、こわい。

 

昨日かめに会ったけど、触れたくなくて。

 

どうしたもんかね。

 

彼はほんとうにいい。落ち着く。

 

ツボを得ているというか。

 

G除けの薬調合してくれたり。

 

最高過ぎる。

 

 

なのにね…

 

なぜ触れたくなくなっちゃった?

 

合わないから?

 

ってのはあるね。😢

 

 

 

さびしいなぁ、だれかに寄り添いたいって感じね。