影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

体調が良くない3日間。

バイクで遠出して、雨に打たれて、夜に帰宅したら

 

その日から体調わるい。

 

次の日早起きで出店して、楽しかったけど

 

疲れたからか、体調悪くて、また次の日もだるい。

 

 

最近、ほんとちゃんとしたもの食べてないもんなぁ。。

 

でも何食べえばいいか分からんのよ。

 

きゃべつ、玉ねぎ、にんじん、あるし、野菜そればっか食べて…

 

肉とか魚はほとんど食べてないけど

 

まあ納豆とか卵は食べている。

 

ほんと、でもそれだけかな。

 

肉食べよう、明日は誘われた飲みだしね。栄養とろう笑

 

 

 

SNSやめたほうがいいのかな。

 

最近インスタめっちゃやってしまう。

 

誰が見ているとか、そういうの見ちゃう。

 

MAKIくんが見たとか見てないとか、めっちゃ気になるし

 

それで公開範囲とか変えて、、、ほんと嫌になる。

 

相手がどう思うか、どう出るか、全部相手の管轄。

 

それで自分がどう行動するか、自分のこと。

 

自分のことだけやればいい。

 

でもさ、もし会ってしまったらわたしは彼についていく可能性大いにある。

 

んで、あの嫌な感じに引き込まれていくんだ。

 

それを事前に防ぐために、やっているという感じ。

 

めんどくさいよお。

 

ちゃんと断ればいいけど、断りたくない。

 

一緒に楽しみたい。

 

それで嫌な思いがくっついてくるのにね。

 

自分がひとりで幸せで満足できていたら、彼は必要ないのか。

 

そういうことじゃないんだけど。

 

わたしは、どうしていつも「足りない」と思うんだろう…

 

 

改めて、全てのこころのことの着地点は「本来の自分に戻る」ことなんだなと

 

頭で理解した。

 

「自分はこのままでよかったんだ」ってやつ。

 

わたしは自分の弱さ、しっかりしてなさ、ここが人に出せてないと思う。

 

弱くて、びびりで、すぐ泣いて、寂しがりやで、しっかりしてない私を

 

家族に共有出来て、それでどうしようもない幸福感が得られるんだな、

 

と。

 

わたし、怖がりだからなかなかできないのね。

 

なよなよして、声が小さくて、こわくて、さみしくてさ。

 

なかなかひとりでやろうとすると、誰か付いてきてほしいの。

 

できたら、手離してほしいの。

 

ひとりでエンジョイしたいの。

 

なんて。