影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

約束がこわいの続き。

裏切るのが怖いらしいけど

 

好きだったら、べつに今こう思ってるんだから、

 

それは事実だからべつにいいよね?

 

 

今、裏切るのが怖いって、もしかして今既に裏切ってるのかも。

 

相手の気持ちをすこし優先してるよね。

 

好意をそのまま残しておきたいから、断りたくないんだよね。

 

そして、彼といる時の自分は恋人に見せたい自分の姿ではない。

 

 

気を使って、かれに好かれるような自分になっている。

 

それで誰が得するんだ。。

 

自分の気持ちを優先する。

 

嫌なことを言ってみるし、聞きたいことを聞いてみる。

 

子どもの自分を出してみる。

 

大人のできる風の自分、とりあえず、引っ込んでみて。

 

怖いと思うよ、でもチャレンジだし、この道試さないと人生変わらないから。

 

今の人生を良くしたい。

 

もっと素で生きたいから。