影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

きがつき

愛してくれる人も、何かべつの大切なものがある。

 

 

 

これあるー。

 

苦しいー。

 

 

愛されないって感じでもないし

 

愛されても、物足りないかんじは何だろうって探っている。

 

 

愛されていても、わたしだけではなく他の大事なものがある。

 

わたしを忘れてしまう瞬間がある。

 

ってのが、とてもしっくりくるの。

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

みんなそうだと思うし、自分もそんなの超あるあるなのにね。

 

友達も、私以外にもっと仲のいい友達がいる‥とか

 

恋人がいると寂しくなるし、

 

恋人でさえ、仕事や友人の約束やひとりになりたいというとすごく寂しくなる。

 

 

 

わたしじゃないんだ。

 

って感じね。

 

それが「=私は愛されない」に繋がってしまう私の体の回路。

 

私は、結局それほど大切じゃない。みたいな。

 

 

 

 

その、大切にされなかった感覚、体感覚にフォーカスしてみる。