影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

誕生日おめでとう

わたしが、双子の兄に次いで「おぎゃー」と生まれた日。

 

2人一緒に産まれた。

 

人間2人、増えた。

 

何の問題もなく、2人が…。

 

 

 

不思議な日。

 

 

 

 

 

去年のBDの日記を見返して

 

死ぬほど苦しんでるのが、伝わった。

 

まだ記憶にも新しいから、見てて泣ける。

 

 

日記の隅には、こんな絵。

f:id:jun_pon:20210812110559j:plain

左から、、

 

死ぬほど苦しくて、いろいろ死ぬために、苦しむために、いろいろ…

 

でも、どこかで誰かが心配していて、

 

それが誰?「君はダレ?」って書いてある。

 

 

なんかかわいい。。

 

愛らしい。

 

憎めない。

 

 

それが私なのかな。

 

 

かわいい妹キャラ。

 

 

ふざけてふざけて、人をほっとさせるような。

 

それがわたしかな。