影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

知らない人と話す

知らない人と話すのが好き

 

 

新潟で声かけられた人と、築地で会った。

 

なんか、まあ悪い人じゃないんだなと思ったから。

 

 

悪い人じゃない。

 

だけど、なんか女として見すぎて、つまらなくなった。

 

キスしたい、体触りたい、添い寝したい、セックスしたい。

 

それが、ないなら「なにもない」って。

 

 

 

なら、「なにもない」で終わりじゃん。

 

 

 

 

だけど、せっかくこんな面白いカタチで知り合って、

 

ごはん行ける仲になったのに、

 

なんか、それが理由で終わるって寂しくない?もったいなくない?

 

 

って私は思っているんだな。

 

仲良くしたい、面白い、関係じゃん。

 

 

なんだろうね、これ。

 

 

 

 

 

「知らない人と話したい」って欲は、思えば小学生の頃からある。

 

 

好きなんだなー。

 

 

今日もオリンピックスタッフのリオの人と話せて

 

超嬉しかったー♡♡

 

さいこう。

 

 

新潟の彼と話せたのも楽しかった。

 

次が無くてもいいよ。もう。

 

 

 

 

わたし、知らないところも大好きだしなー。

 

知らない人も興味津々なんだ。

 

 

 

にゃるほどー。

 

 

だから、「知る」と飽きるってことが起きるんだなー。

 

 

仕事もそれはある。

 

そこに「成長」ってのも合わさっていたけども。

 

「知る」と飽きるのもあるんだなー。

 

 

 

住むところもずっと同じところ無理だしー。

 

知らない町行きたいし、

 

知らない人と話したい。