影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

衝動旅

衝動の旅

 

いつもだよねー

こういうの。

 

 

今回は新潟。

 

亀くんに淡い期待もあって。

 

まあ、会えなくても簡単に往復できるしいっかー

 

て感じ。

 

 

調べれば調べる程安いの出てくるし

 

夜行バスで3300円?だったかな。

 

帰りは、いつで、何で…ふう。

 

 

 

早朝について、ネカフェ。

 

初かもな。

 

ついでにリモートワークもやってみた。

 

 

 

からの、海鮮丼たべて、ぐうたら、ごろごろ。

 

なにもしてない。

 

何かすると、「自分と向き合う」視点からすると

 

無駄なんだなあ~って思ってしまう。

 

 

これまた損得勘定。

 

来たからにはOOしなきゃ。

 

OO食べなきゃ。

 

OO行かなきゃ。

 

これは止めるにしても。

 

 

 

 

来たからには、「向き合うんだ」って。

 

これも、損得勘定やなーとも思い始めてる笑

 

 

 

 

何に従えばいいのだ。

 

「好き」「やりたい」「たのしそう」それだけ。

 

それが、何なのかわからない。

 

 

 

 

ネットやめて、ひとりになればいい。

 

せめて、今日くらい。

 

 

 

 

町のショッピングモール行ってみようか。