影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

背中が苦しい

ほんとに苦しいって思ったとき、ここで吐くことが多い。

今日は新年度の始まりですね。
新社会人の誕生か~

私は仕事を辞めてから1年経ったのかぁ・・・としみじみ。
あれから1年間何もしなかったように思えるけど、いろいろあった。

おおきいことは、なぜか自分に自信がなくなって、ネガティブになっていったこと・・
そして、なぜがドン底のような日々があったこと。
ほんとに死んだら楽って思ったこと。
カウンセリングにも通ったこと。

ああやって、急に訪れる自分の最悪な気持ち・・
すごく怖くなった。
これから、いつなるか分からないと思ったら、すごく怖い。

そして、今無謀なことに挑戦しようと自分で自分の首をしめてみる。
そして、今の精神状態がおかしいことになっている。

ほんとうに、先のことが不安になってきてしまって仕方が無い。
どうしたらいいのか分からない。
辛すぎて、考えすぎて、自分に出来るか、出来なかったら、、とか考えてる。
こんなときはもちろん寝られなくて、背中がガーって熱くなって、凝る。

またカウンセリングに行きたいけど、お金がかかる。
この自分の考え方、見えない先をマイナスに予測して、死ぬほど不安になる自分を・・変えたい。
楽になりたい。

たすけて。
これじゃ、その新しい仕事も楽しめないような気がしてきた。
そんなんじゃ、絶対だめ!