影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

目をつぶって

国立美術館へ行ってきた。
こういうところは1人で行きたいところ。
心鎮まるところ。

お国がら、神様であるブッダの絵があって
そこで昨日のことや、いつものことを考える・・・

ひどいことされても、やっぱり一緒にいたい、となぜか思うのです。
だから、神様、どうかわたしたちが仲良く笑っていい関係が築けますように。

私は、今の状況に感謝するように努力しなきゃだし。。

と、おもいつつも・・・
昨日、部屋から消えた私み気付いた彼は
ひる1時にメールをくれた。

消えたOOO(私の名前)

そんだけ。

消える技を身に付けた!
とか、軽く軽くいくために、ふざけておくったのに

理由を聞く気もないらしい。



ほんとに泣ける。
泣きたくない。

今日、寝たいから。


メールくれただけ、いいよ・・・
そう思って、幸せにひたttdfじそおであえssんfdjcrfsんrkl。