影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

影のaukai

正直、aukaiに助けを求めることがない今。
インターネットで、どうしたらラクになるかとか、薬を飲むとかでしのぐ今。


昨日も、ショックなことがあって、またいろいろ考えた。
好きという気持ちが伝わってこないのに、信用できないなら疑えばいいじゃんと言われた私はどうすればいいの。
信用できないけど、頑張って????信用するの?
彼から、自立するためにはそれなりの自信がないとできない。
Youngのことをいつも考えちゃうけど、
あのとき、人生で初めて人に「好き」って言っても嫌がられないんだって思えた。
多分、彼は私の全てを大きい心で受け止めてくれてて
私はなにをしても嫌われることはないだろうなって思えたんだよね。マジでまじで。
それで、安心して旅立っちゃったんだけどさ、結局は。私はひとりでも大丈夫!ってなったんかな。

彼はそれでも嫉妬したりすごいしてたし、それは全然束縛じゃなかったから私は何の苦でもなかった。
嫌な気持ちになるって話は聞いてたけど、彼はいつも私のことを尊敬してくれて、女性を大切にするって
神様に誓ってたから。なんか、すごく信用できた。
わたしも、このひとを絶対裏切れないってほんとに思った。
お互い他の人と付き合ってる今でさえ、彼の存在は私の人生で一番大きい存在だったし
お互い今でも心に刻まれてるんだろうって自信がある。
もとに戻りたいとは思わないけど
そうyって、信用できる男性がわたしにもできたってゆう事実がある。
それは自信にもなるわけだけど・・・

でも、今の状況を考えてみると、私ってなにやってんだろうね。
バカだよね。
ほんと。

早く終わればいいね。