影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

ふあん

不安で不安でしかたなくて、
ほんとに死んだ方がマシだと思うことが普通になってる
さいきん(ここ1・2年)

昨日は、なんとなく死にたくないな。とか思ったり。
気持ちに起伏がある。

仕事行く前のこの時間はすごくやばい。
不安不安不安
寂しい寂しい寂しい
話せる人がいないのもきつい。
甘える人もいない
甘えたら迷惑
うざい
邪魔
きもい

そうやって甘えられなくなる。

これが克服できた5年前
今は、これがやっぱりウザガられる結果に。
んで、我慢我慢。

ひとりで辛い。
言いたいこと、辛いと思ったことは
言わないで
忘れるように努力する毎日。

これじゃ前と全く一緒やん。。
依存せずに自立していくように見えるかもしれないけど
これは自立じゃない。

これは我慢で、強がりで、ほんとうに気持ちを押し殺して
誰にもだよらず誤魔化しているだけ。
今までのわたしと一緒。

それで、またどこかで辛くなって
ひとりで苦しむんだ・・

自分の中にある根本的な寂しさを解消しないといけない。
これは誰も解決してくれない。
の?
ほんとに>
もうすこし、大切にしてるよって感じたい。

5年前に感じたみたいみ。
不動の安心感が。
あれが、ほしい。

安心して飛んで行って、夜戻ってくるみたいな。
フィールドがほしい。

なんであのときはうまくいったんだろうね。