影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

神に試されているのか?

 

ってくらい、男友人が来る。

 

わたしは会うのだ。

 

会いたいから会っていい。

 

 

相手が気分悪くなるから、自分のやりたいことを辞めるなんて

 

そんな人生なら、これまでと同じだ。

 

 

 

会いたいっていうのは、完全に友達として。

 

ほんとうに付き合いが長いし、

 

それは2人の間でしかわからないことなのかな。

 

 

 

2人で会いたいわけではないけど、

 

ここにいたら、2人で会うしかない。

 

てか2人で会うことになんの問題もない…

 

それが私のこころにあるから、会うんだよね。

 

 

なにかあるかなと思う人と、そもそも会いたくないし。

 

今は、そういう気分はゼロ。

 

そういう相手を相手している余裕も暇もない。

 

会いたい人に楽しく会えない苦しみ。

 

つらい。