影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

自分はどうしたいんだろう

彼が忙しければ、わたしは暇だった。

 

土日、よていあると言われると、イラっとしてた。

 

わたしは何も予定ないのにー

 

わたしは相手にされないのかーって。。

 

ただ毎日働き、時間をつぶし、暇な土日はひとりで拗ねたように出かけるか、

 

他の男と会うことで解消、胡麻化していた。

 

 

 

今は、彼が暇があり過ぎて、いつでも私に会いに来る。

 

わたしもだいたい暇すぎるし。

 

いつでも会える状況。

 

喧嘩もしまくってしまう。

 

お互い、他の事を考える時間がない。

 

他の事を考えなければいけないというわけではなく、

 

好きなこと、好きな場所、やりたいこと、他にもあるよね?

 

って話。

 

他のコミュニティーとかも。

 

人間関係も、どんどん広がっていく楽しさ。

 

自分の可能性が広がったり。