影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

体感とは

本当に体感が残っている。

 

嫌なこと、避けていることが多い。

 

体感が嫌だから。

 

感じたくないから。

 

そういうのが本当に多い。

 

 

おおいおおいおおい。

 

 

 

今日だけでもさ、

 

暇だと思われたくない

 

なにもしてないと思われたくない

 

なめられたくない

 

良いメンズに会いたいけど、眼中になかったらヤダ

 

そもそもそんなひとがいないのもやだ

 

行く意味ない

 

わたしなにしてるんだろう

 

昔の見にくいメールとか、聞きたくない録音とか聞いてみる

 

嫌な感じがすごい、避けている感じ。

 

そして今体がだるい。

 

自分でやってるのに、、これからBBQもテンションあがらぬ。