影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

決めるって大切らしい。

変わると決める。

 

周りが幸せになってからじゃないと幸せになってはいけないと思っている。

 

幸せになってはいけないと思っている。

 

幸せになると人が離れていくと思っている。

 

幸せになると、孤独になると信じている。らしいのね。

 

ほんとに。。

 

 

そこ、決めるだけ。

 

意思決定するだけ。

 

そして、それが怖い。

 

 

なぜなら、幸せになったら人に見捨てられ、孤独になるから…

 

怖いわな。

 

 

 

 

あと

 

私はわたしに、

 

もっと大切にしてほしい

 

もっと遊んでほしい

 

もっと話を聞いてほしい

 

もっとわかってほしい

 

全部わかってほしいって 思ってるらしい。

 

 

それをパートナーに求めてるってことは、

 

そうだよね。

 

そうだよね~~~

 

そうなんだね。