影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

気になる

なんだかんだって、
思っていた前回の日記から1年以上経った。
そして、続けている。今も。

最近は、日本に帰ろうと思っていたけど
なんだか、また気持ちが変わってきた。

仕事って、そんなに強く真面目に思ってしなきゃいけないもんか。
もっと、やりたいと思うようにしてもいいじゃん。
そのほうがパワー出るよ。

というのは置いておいて。


また、1年半前に悩んでいたように
今後のことを悩むわけで。

結婚もしたいと思わないし
彼氏に追われても、逃げたくなるし。

でも、いいなと思う人がいると
追いたくなって、
頭の中の自分が止めに入って
何事もなく終わって。。

友達なんていないんじゃないかと思うくらい
ここでは孤独になるし
彼氏も会いたいわけじゃない。

じゃ、誰と何したいんだ。わたしは。


来年、本当に仕事をやめようと思う。
今年学んだのは、まさに「行雲流水」
流れなきゃ。
もっと。
柔軟に。
楽に。

今、すごく凝っちゃってる感じ。
25歳から、止まってる私の水の流れ。

そろそろ動かさないと。
と、思えるようになってきたのです。