影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

すぐ辞めたくなる。

どうして、すぐにやめたくなるんだろう・・・

とりあえず、嫌でも少しは続けてみようと思って踏ん張る力はあるけど

時間が経つと、もういいんじゃね?

って気持ちになって、嫌ならやめてやる!って勢いがついてしまう。

仕事も住む場所も、彼氏も、家族も、、、

嫌になったら、ポイってその場を捨てるという感覚。

話し合って、解決するってのが私にはできない。

んで、向こうから歩み寄ってきてくれないと、不安になるから

それがないなら、こっちから「終わり」を選ぶ。



これは、好きでもなければ愛でもない。

わたしにはそもそも人やモノを本気で好きになって愛情を注ぐということが

できない。んじゃないか。

きっとそうなんだな。

そう思うと、わたしの周りに人ってかわいそう。

わたしはこれからどうすればいいんだ。

またどっか遠くへ行きたくて仕方ない。

でも、これ続けていいの・・・