影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

言われたらモヤつ言語集。

気使えよ!

 

気づけよ、気使えよってめっちゃいらいらする。

 

わたしが両親に、その後全ての人に、気を使ってきてるから。

 

 

 

 

 

ちゃんと働いたら?

 

自分で稼ぎなさい。

 

いい歳して…。

 

その歳で、その仕事、その暮らし?

 

子供産まなきゃ絶対わからないよ。

 

独身の人には分からないだろうけど…。

 

そろそろ実家出なさい。

 

チャラい。

 

そんなんだから幸せになれないんだよ。

 

今までだれも教えてくれなかったんだね。

 

それはただのワガママだよ。

 

人の話全然聞かないよね。

 

声小さい。

 

勝どき行くならちゃんと日にち伝えなさい。

 

あーーこわいーーーー

 

怖さ感じる案件多すぎて無理。