影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

こころのブロック、ブレーキ

やりたいのにできない

変えたくても変えられないもの

どんなことを言われ鵜呑みにして生きている?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

親より幸せになってはいけない

姉より幸せになると捨てられる(捨てられた)

しっかりしないと価値がない

 

 

親より幸せになっていい

姉より幸せになっていい

幸せになっても捨てられないし、捨てられてもいい

しっかりしなくても価値はある

そのままで価値がある

 

らしい。

 

今まで「思い込んで」きたのなら、

これからも「思い込んで」生きていける。

 

脳のしくみを逆手に取る。