影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

自分のためなのか

自分のために

 

もっとわがままになれと

 

嫌なことは断れと言われて、頑張ってそうしているけど。

 

じゃ、私は今まで人の為に生きてきたのか?

 

と言われればそうではない。

 

じゃあ、なんなんだと思ったら、

 

私は今まで、世間的にいい生き方をしてきたのかもしれない。

 

自分のやりたいようにやっていたけど、

 

やりたい理由が、みんなに「面白い人」と言われるため、

 

だった気がする。

 

仕事もしてるし文句はいえない。

 

仕事が遊びのようで、面白いね。って。

 

「普通の人、つまらない人」と思われないように。