影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

十人十色

十人十色っていうけどさ、

 

性格とか人間性とか好き好きとか、そういう意味合いで思ってた。

 

きっとみんなそうなんだけど、

 

最近は気づいてしまった…

 

よく聞くLGBTQとかって、その人たちの中にもはっきり「これ」って分類できないって

 

言うがいて、そうなんだぁーと思っていたけど、

 

え、それなら私もじゃん。ついでに、あの子も、あの人もじゃん…。

 

って、どんどんそう思い始めたら、恋愛とか夫婦とか、もう全てが十人十色なんじゃん?

 

って思ったの。

 

なんでもアリよね。

 

わたしだって、ホーム担当がいて、体担当がいて、いいじゃん。

 

ね?

 

ドライブ担当、飲み担当、ハグ担当、散歩担当、なんでもいていいじゃん!!!

 

みんな違うし、そのときの私がそれが幸せで楽しい~ってなればいいやん。

 

めっちゃいいやん。

 

って思った。

 

理解してもらえない友人や、親の顔が浮かぶんだけど…

 

そう言う人に言う必要ないし。

 

分かってもらう必要ないし。

 

なーんか、ひとりで勝手にエンジョイしちゃえばいいよねー。

 

 

そこで出てくる罪悪感、好きな人を傷つけてしまうような関係、

 

それは、そのとき考えよう。

 

(どうなるんだそれ…)