影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

死ぬのか死なないのか

単純に、ショックを受けて、涙が出て

 

ひとりで大泣きして

 

シャワー浴びて、お酒飲んで、PC開いてる。

 

 

 

 

子供の頃に何を感じていたか覚えていないけど

 

同じことが起きてる感覚がある。

 

 

子供のころはどうにもできなかったけど

 

大人になればどうにかできる。

 

それも分かってて、行動してきたつもりだったけど

 

根本が変わっていない。

 

 

どんだけ自分で動けば、いいのか。

 

動いても動いても行動しても

 

死ぬほどつらいのは変わらず。

 

 

死ぬっていう選択肢だけは試してないけど。

 

 

それ以外、やってもしんどいのはどうしたらいい。

 

 

それ以外、まだあるのか。。