影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

誰かに気に入られようとしない

タイトルの通りだけど

改めて言うことじゃないように思うけど

これ、私すごい続けてきてしまっている。

なんでかね。。

 

自分の気持ち、感じ、ワクワク、フィーリングを押さえつけて

世間の期待に応えなきゃと思うのは、本当にツライこと。

なのに、やめるのは、大変なこと・・・

そのままの自分で

そのままのあなたで

みんなそのままでいいんだって。

がんばれよっていう人なんて、いなくなればいいのに。

 

頑張ってない人がダメみたいになる。

でも、ほんとに他人のことを気にせずに

自分がそう思えるようになればいい。

てか、それしか方法ないよ。

変えられるのは自分だけらしいから。

 

 

 

そのままでいい。

そのままで愛されている。

そのままで必要としてくれる人がいる。

そのままじゃないといやだって言ってくれる人がいる。

そのままだと幸せになれる。

そのままだと大好きなことが仕事になる。

そのままで幸せになれる。

そのままだから、幸せになれる。

そのままだから、好きが溢れてくる。

一般のレールを歩かなくてもいい。

すばらしいレールを歩こうとしなくていい。

行きたい道、私が行きたい道を行く。

合わせるなら、行く意味ないよ、もう。

 

自分のそのままで周りを楽しませたいね。