影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

お腹、体感、感情、、

一瞬のことで、ぐわーってなる。

 

パパの運転で交通事故起きそうになったとき、まじで体感やばかった

 

吐きそうなくらい。

 

誰かに迷惑かけるとか、怒られるとか、自分のせいとか、

 

そういう気持ちかな。

 

死ぬほど味わいたくないやつだと思った。

 

あとは、パパが悪者になるのがこわいってのもある。

 

 

 

 

土日で勝どきいって。

 

たいせいと石井君とチルして。

 

月曜ぱぱのお昼に付き合って、

 

千葉帰ってきて、まだキッズがいて。

 

 

全身のイヤーな感じ。

 

体に力が入らない感じ。

 

大人の対応しなきゃといつもの平静の自分。

 

ほんとにしんどい。

 

体も内臓も動かなくなる感じ。

 

体感しんどすぎる。