影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

恋です。

 

簡単に恋する、

 

10月によしあき。

 

好きになって2月頃にはもう無理だろうなと確信して

 

でも別れられなくて。

 

惰性でそのまま。

 

 

アプリやったり、

 

やる気ないまま過ごしたり。

 

 

このタイミングで萩と下関に行こうと決めて

 

来たら来たで。

 

なんかここの宿の人が謎に惹かれて。

 

けっこう好きで。

 

伝えたくて。

 

放出したいエネルギーって感じで。

 

このまま終わられられるんだけど

 

そうしたくなくて

 

わたしはここでこれを感じていて。

 

それが無かったことではなく

 

あること、ということで彼に話したい。

 

伝えるのがまじで怖くて

 

母に全部話したときくらい怖かった

 

スペインのキムの前でこわくて泣いてた

 

こころがすごく動いて

 

それを優先出来てよかった