影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

体感

心と体と頭。

 

 

頭は思考。

 

思考は今世のもの。たかが今世の知識。

 

心、体の反応(感情や体感)はずっと引き継がれてきたもの。

 

 

 

何百年、何前年って前から。

 

生きるために?何のためか分からないけど、頭なんかでは

 

考えられるレベルじゃないものがある。

 

そして体は自然のもの。

 

感情と体感は自然と一体しているもの。

 

人間の中に内蔵された内なる自然=感情と体感

 

 

 

 

なんか、そう思ったら、わたしの大好きな自然が

 

自分の体の中にある…というか、自分の体なんじゃんと思ったら、

 

すごい喜びと幸せに包まれた。

 

不思議♡