影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

いつものこと。

いつも、いいひとはいる。

 

だけど、「ここがなぁ~」って不満がある。

 

 

アウトドアだったらなぁ~。。

 

話し合いが出来ればなぁ~。。

 

好きになってくれればな~。

 

あれ、やってなければなぁ~~。。

 

健康だったらなぁ~~。。

 

日本人だったらな~~。

 

セックスよかったらなぁ~~。。

 

とかって。

 

んで、冷めていったり。

 

好きになれなかったり。

 

 

 

 

とにかく、みんないい人ではあるのに。

 

 

要は何かをクリアしたところで、別の問題が出てくるということ。

 

ということは、問題は問題じゃないということ、か?笑

 

 

 

問題はいずこ。

 

わたしの頭の中にある、ということ?

 

 

今回は、大きな問題、壁、不安がある。

 

好き同士なのに。

 

前に進むのが怖いし、リスキー。

 

 

 

なんだけど、他の全ても同じだったような…と今さら思う。

 

ダメなら別れればいいだけ。

 

自分で自分を幸せにすることが出来れば、

 

相手がどうのこので不幸になることはないはず。

 

だよね。