影のaukaiさんⅡ

aukaiは私の大好きな亀さんの名前(Hawaii語で泳ぐ)

違和感

誰もが見て、羨むようなSNS投稿とか、誰もが聞いて羨むような話。

 

それに関しては、本人は本当に幸せだと感じているかは、別だし、分からない。

 

「あー幸せ」という言葉も、本当にそうなのか分からないし。

 

本人がそうだと言っていても、それもわからないと私は思う。

 

ずっと、そういうのが幸せなのかと思っていたけど、違う。

 

じゃ何が幸せだと聞かれても、今はまだ答えられないけど、

 

それが本当の幸せではないことはわかる。

 

なんか違う、ことは気づいてきた。

 

 

「会社」に行かなくなって、なんとなく就活してみたり

 

旅行に行ってみたりしたけど、何も生まれない。というか

 

これがやりたいんじゃない。

 

働きたいけど、こういうことじゃない。

 

お金を稼ぎたいでもないし。

 

お金はあればいいけどさー。

 

とにかく、自分を生かしたい。

 

自分を無視したくない、これ以上。

 

謝りたい自分に。

 

体も不調が出るしね。

 

きちんと直観が働くように、、

 

わかっているのに無視しないように。

 

違和感を受け取れるように。